ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

マイヤー。

ティップネス明大前

 ベリーダンスフィットネス

   PM0:05~ 龍野 晴香先生

             

 

昨日、夏の甲子園大会、

慶応高校が107年ぶり

2度目の優勝をしました。

一夜明けた木曜日。

ティップネス明大前店へ。

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

先週、お休みだった

龍野晴香先生が通常通り担当。

「Azure(アジュール)」の

8週目です。

ストレッチ、基礎練習から。

基礎練習ではマイヤー、

キャメルなどをやりました。

今日は全体を通じてマイヤーを

よくやった感じがします。

マイヤー、ベリーのレッスンに参加

し始めた頃、「噴水」という意味です~

と担当の先生から教わりました。

なるほど、と思いました。

マイヤーの時もアームなどもいろいろ

とやりました。ボリューム多めの

8週目。自分は今週は最後のベリー

のクラス参加。明日から日曜まで、

4年ぶりに町内会のお祭りに駆り出され

神酒所につめています。

 

ティップネス明大前店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/