ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

THE・SHOW

ティプネス吉祥寺


   ベーシックエアロ2〜ウォーク&ジョグ〜 

   AM10:00〜  目野 陽子先生

   ベリーダンスフットネス

   AM11:00〜  目野 陽子先生   

    プール 
   


   金曜日は電車が遅れることが多かったので今日は早目に家を出ました。
   電車も一つ早いのに乗り、無事、吉祥寺に着きました。通常の金曜通り、
   目野先生の2つのレッスンに参加しました。エアロは順調でした。
   ベリーダンスフットネスはオープニングの登場から始まり左右のドロップ
   キックまで練習しました。また今日は前方列と後方列が交替したため、
   前方列で踊ることができました。あとやはり目野先生の基礎連習はきつい
   です。前の時間にエアロをしているせいもあるのか、かなり腰にきます。
   今回の動きはshow、お客さんが見ている舞台で踊るバージョン、THE・
   SHOW と先生はおしゃっていました。



     
    http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004   ティプネス吉祥寺HP