ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

昔を思い出しました。

ティプネス国分寺




   ミドルエアロ〜ジョグ〜   PM1:10〜

                 井出 涼子先生    



   乾燥しています。体がかゆいです。
   今週も国分寺で井出涼子先生のエアロに参加。
   今日はすべてのブロック、新しい動きでした。
   キック、回転、横移動が頻繁に入り、運動量の
   多いクラスでした。寒さで体が硬直している
   せいもあるのか、ハードに感じました。
   レッスン中、昔をふと思い出しました。私はハードな
   エアロのクラスが好きでした。強度、運動量の多い
   クラスによく参加していました。懐かしさを感じる
   エアロのクラスでした。 

              

          

        ティプネス国分寺

     tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/